Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>








qrcode



素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]

メールフォーム
チャームと詩音
小動物
里親募集
ログピ
人生折り返し地点を過ぎた50代主婦の気ままなひとりごと
日々の出来事・poemなどを綴っています
<< 現実逃避 | main |




| 2012.12.09 Sunday | - | - |

1年の間に・・・・
16:20
JUGEMテーマ:日記・一般


前回の日記は昨年の12月付

今年(2012年)ももう12月になっています。
2012年はあまりにも辛すぎる1年でした。

PCを開く余裕が全くないほど
心も体も弱っていました。

春先から1カ月ごとに入退院を繰り返し・・・

今回11月22日にとうとう透析の緊急導入になりました。

そう・・とうとう第1種第1級の身障者になってしまいました。

今回の入院で仕事も解雇になり・・・

生活が全く変わります。

週3回の透析治療が生涯続く生活です。

緊急導入前 尿毒症の症状がかなり酷くて
生きるか死ぬか・・・(今年3回目の山場でした)の状態だったので
今 とりあえず 生きていることに感謝です。

主人は 心配のあまり・・怒るし
離婚騒ぎにも 何度も何度も陥り・・・

でも まだ別れずに一緒におります。

今回は3週間ほどの入院で自宅へ帰ってこられました。

来週から通院での透析が始まります。

仕事を続けたかったけど・・・解雇になっちゃったし・・

新しい仕事を探すにもまだ透析の生活に慣れていないから
ちょっと難しそうだし・・

年明けに・・仕事探しから始めようかなって考えています。

身障者になっても暗くならず
持ち前の明るさ(?)で 前を向いて 頑張っていきたいと思っています。


| 2012.12.09 Sunday | ひとりごと | comments(0) |


| 2012.12.09 Sunday | - | - |
Comment