Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>








qrcode



素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]

メールフォーム
チャームと詩音
小動物
里親募集
ログピ
人生折り返し地点を過ぎた50代主婦の気ままなひとりごと
日々の出来事・poemなどを綴っています
<< 子供たちのこと・・・愛と憎しみと・・・ | main | 悲観的な気持ち >>




| 2012.12.09 Sunday | - | - |

不安な夜・・・この先どうなるのか・・
19:51
先日の土曜日 診察に行ってきました。
数値がまた悪くなっていて・・・
身体障害者手帳の交付申請をすることになりました。
その上、またしても入院治療が必要になるかも知れず
私もそして主人も大変がっかりというか・・
数値がよくなるという希望の光が遠のいてしまい
嘆いたり・・・落ち込んだり・・しています。

正直 入院治療には 高額なお金がかかります。
高額医療補助制度を活用しても
自己負担分は何十万にもなるので
我が家の経済は破綻寸前です。

主人はよく我慢してくれていると思います。
本当に感謝しています。

それなのに・・体調が悪い時の私は主人に八つ当たりしたり
家事を全て放棄したりしてしまいます。。。。

だめな主婦ですよね。

夜 一人の時間は本当に不安で
このまま数値がもっと悪くなって
薬も効かず。。。。

もう終わりなのかなぁとか
考え込んでしまいます。

どなたかに助けを求めたい。

それが正直な私の思いです。

こうして心の内をブログに吐き出していても
心が晴れることはなく・・・
とても苦しいです。

今日も一人凹んで泣いてばかりの私にポチっと応援よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 家族ブログ 夫婦へ
にほんブログ村

| 2011.11.28 Monday | ひとりごと | comments(1) |


| 2012.12.09 Sunday | - | - |
Comment
今日の体調は如何でしょうか?大変ですねぇ〜
身体障害者の手帳の申請は早くなさって・・・
大変でしょうが、希望をなくさないでくださいね。
From.四季 2011/11/30 11:32 AM